先週からぐっと冷え込みが増しました。

そして1年を振り返る『もう12月』がやってきました。


年始から分かっていた、あっという間にくる年末が、ちゃんとやってきましたね。


今年の貴方のメイクはいかがでしたか?

流行りに乗ってみた。

レッスンを受けてみた。

変わらない…。


メイクアイテムでは、ティントルージュがかなり沢山出ました。もうマスクは理由にならない、唇のオシャレも復活していることに、私は喜んでいます💋


 

さて、先週末は初めての桑田佳祐ライブ🎶@京セラドームに行ってきました。身体に響くライブの音で大物歌手の曲を楽しみました❣️


桑田さん、歌上手い‼️

絶対音外さない‼️


当たり前だけど、凄い事だと改めて感じます。




ミュージカルや演奏会ばかりで、前回行った歌手のライブは、たしか10数年前の徳永英明ライブだったかな?というレベル。



大阪では母姉とのステイでしたので、

旅恒例『朝の身支度ヘアメイク』をサービスブラシ


母には風呂上がりのドライヤーまで

母は学生時代を共にした親友とのランチが待っていたので、綺麗に仕上げてあげたい気持ちも大きくなりましたアイシャドウ口紅



メイクが好きな方は、こんな風に家族サービスで旅の一コマを過ごされるといいですねウインク


メイクレッスンのプレゼントもオススメです!


残り3週間、新たな年に向けて、メイクも楽しんでくださいね💄✨