__,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ
まんまとかかりやがったwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwww

あめGに釣られたなwwwwドンマイw

kawawahigasi37(ID通報よろ)
洞窟
ツーラー発見wwww


どうも、ヾ(@°▽°@)ノアカツキデス 

この前15歳以下の利用制限が発表されましたそれで僕はその対象になってしまったのですorz

そしてそれまでに使い切りたいアメがかなり残っているんです(;^_^A

ほらね↓
洞窟
なので!


今回は使い切るためにアメギフト抽選会を開始します


応募方法は↓


1、このブログの読者登録をする


2、ペタする


3、コメントにほしいあめアイテムを記入する(90アメまで)


です!( ̄∇ ̄+)



当選人数は3人です、たくさんの応募待ってます!

財布の中、すっきりしてる? ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中


カメ どうも、アカツキ(β)です

財布の中身ですか、僕の財布の中はお守りがいっぱい入ってますwwо(ж>▽<)y ☆

あとは自転車の免許とかですねごちゃごちゃしてますw

カードケースとかがあったほうがいいのかなぁ・・・

All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則

これはすごいwwwwww
ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中

私は太いの 派!


カメども!アカツキだおo(^▽^)o

pocky*ポッキーは太いほうが好きです

太くないとポッキーって感じがしません
細いポッキーの食感も好きですが太いほうが味が染みているっていうか味が濃いです

私の味覚は濃い味が好きなので薄い味は味として感じません

皆さんはどうですかぁ?



ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?
  • 太いの
  • 細いの

気になる投票結果は!?

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子 派!


カメ毎度あり~、中華料理の看板のアルバイトをしているアカツキデス

私は餃子餃子が好きです!

あのパリパリ感が好きです

シュウマイはなぜか苦手です!

まあ中華料理そのものがあまり好きではないので基本食べません

皆さんはどっち派?



餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?