「これはスクープです!Nテレで一番人気の報道キャスターと、大人気俳優の熱愛報道が出ました!!」

 

 

チャンネルを変えても、同じような話題のお昼の情報番組

 

他にも報道することあるでしょ?

 

今はさ、世界的スポーツの祭典が開かれている真っ最中だよ。

 

それなのにさ・・・自国開催じゃないから?

 

それとも、有名な日本人が活躍しなかったら、報道しないわけ?

 

そんなのダメだよね・・・・ちゃんとそういうのを放送しようよ・・・・。

 

こんなつまらない話、誰も見たくないよ・・・。

 

 

 

 

 

「あーあ、とうとう出ちゃいましたね。」

 

 

俺の横で、テレビを見ながらそんなことを悠長に言っている俺のマネ。

 

ここは、事務所の応接室。

 

何故かここで、俺とマネはテレビを見ている。

 

 

 

 

俺が人気俳優かどうかはさておいて、翔さんはNテレのみならず、他の局からも絶大な信頼を得ている、国民的ニュースキャスターだ。

 

こんな報道出されて、きっと迷惑しているのは翔さんだ。

 

 

 

 

・・・とはいっても、俺たちは本物の恋人同士。

 

困惑しているのは、Nテレビ局なのだろうけど。

 

 

 

今は、翔さんは世界的スポーツの祭典のスペシャルサポーターに選ばれたため、現地に飛んで取材・報道をしているのだ。

 

そんな忙しい彼の仕事に水を差すようなこんな報道・・・あり得なくないか?

 

 

誰かが意図的に、この報道を流した気もするが・・・・

 

 

 

俺が主演を務めている今クールのドラマの視聴率も、今クールのドラマの中で群を抜いて視聴率が良く、注目を集めているのは勿論承知。

 

だから、翔さんの出国前は、しばらく会わないようにしていたのに。

 

誰だよ・・・この、『報道関係者』ってさ!!!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

俺の名前は、松本潤。

 

Stormっていう事務所に所属している俳優。

 

来年は、国民的長編ドラマの主役に抜擢されて、今一番の注目株・・・なんて紹介はされている。

 

 

 

昨日は、今放送されているドラマの撮影がテッペンを超えて、やっと終わって家に帰り着いたと思ったら・・・

 

事務所からの呼び出し。

 

 

今まで、スクープだと言われて、何度も虚偽報道されたことはある。

 

俺は女に興味は無いのに、共演しただけで「熱愛」「結婚間近?!」なんて報道されて。

 

またかよ・・・そう思っていたのに、今度は本当の事だったから驚きだ。

 

 

あれだけ用心していたのに・・・何処から漏れたんだよ?

 

 

 

 

「それで?これは本当の事なのか?」

 

 

今日発売の写真誌だというゲラ刷りを突きつけられた俺。

 

そこには、写真は大したものではないが、俺と翔さんが付き合っていて、こっそり愛を育んでいると書かれたものだった。

 

 

毎度のことながら、社長には厳しく聞かれる。

 

今までは、「全くの虚偽です」そう言い切っていたが、今回はそうは言えない。

 

だって、俺と翔さんが付き合っているのも、愛し合っているのも事実だから。

 

 

 

「これは・・・事実です。」

 

「・・・やはりな。」

 

 

 

女性スキャンダルが御法度のこの事務所で、20年も付き合いのある俺と社長。

 

だから、俺がゲイであるという事は、社長も承知の事。

 

・・・他のスタッフは誰一人として知らなかったようだけど。

 

 

 

 

 

 

 

頭を抱えて、ため息をついている社長。

 

これから俺たちは・・・どうなってしまうのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

新しいお話です❤️

 

もちろんフィクションですよ〜🤣

 

お楽しみ頂けたら嬉しいです爆笑ピンクハート

 

 

前のお話のあとがきも書かず😅

すぐに新しいお話って😅💦💦💦

いつもながら、すみません😣

 

 

最終話に、コメントありがとうございます😊

メッセージをありがとうございます😊

嬉しいです❤️

続編?!も、甘々新婚生活だとは思いますが🤣

書けたらいいなと思っています爆笑ピンクハート爆笑