「おい、雅紀。そんなことしたらビックリするだろ!」

 

 

リビングに入るなり、潤に抱きついた雅紀。

 

「可愛い弟」

 

雅紀はそう口では言っているが、雅紀も潤の事、気に入ったみたいだ。

 

・・・多分、好きになった・・・と思う。

 

 

 

 

今まで、好きになった人は、全くタイプの違う人ばかりだった俺達。

 

だけど、何となく・・・双子の勘とでも言うのか・・・

 

雅紀は、潤の事、好きになったと思う。

 

多分、俺と同じレベルで一目ぼれだ・・・これは。

 

 

 

俺達は、二卵性だから、見た目は全く違う。

 

親父似の俺と、お袋似の雅紀。

 

だから、苗字が同じで、住所が同じで・・・え?兄弟?

 

何度も顔を見比べて、そう言われるくらいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り、親父が再婚した。

 

そして・・・潤が家に引っ越してきた。

 

 

今までは、自分の部屋が無かったらしく、勉強机やベッド、本棚などを、親父たちと楽しそうに買いに行っていた。

 

 

「俺も本棚でかくして。」

 

そう伝えて、俺は生徒会の仕事の為に登校すると、帰宅時には、部屋に新しい本棚が置かれていた。

 

持ち帰ってきて、親父と潤が組み立てたと、新しいお袋が嬉しそうに教えてくれた。

 

・・・もう、すっかり家族だな。

 

 

 

 

 

 

2階にある4つの部屋に、俺達それぞれの部屋が用意され、1つ空いた部屋は、物置になった。

 

まぁ、殆どが、雅紀が貰ったトロフィーと、俺の読んだ本だけど。

 

 

そして、1階の奥の部屋が、親父たちの部屋となった。

 

 

それ以外に、1階には、リビングダイニングキッチン。

 

それと和室がある。

 

 

風呂とトイレは、1階と2階それぞれにあるから、これからも困る事は無さそうだ。