〈Sside〉


未だに信じられないが・・・潤は、アイドルとして、デビューした。





ウチに来た時は、今まで通りの潤。






だけど、あの日以来、テレビの歌番組や、バラエティ番組には、度々出演しているし、雑誌の表紙を何誌も飾っている。









俺の潤と、同じ人物のようで、別人に感じる「ARSの松本くん。」




目の前で、「翔さん、どうしたの?」と、可愛く首を傾げている姿を見ていても、どうしても、実感がわかない。


だって、俺が知ってる潤と、彼は別の人に見えるから。


わざと、そう見せているのか?


頭の中で、グルグル考えても、答えは一向に見つからない。







こんな状態だからか、月一で、毎回楽しみにしていた、東山教授の経済セミナーも、全く頭に入ってこない。


「翔ちゃん、どうしたの?元気ないって、東山教授も心配してたよ。」

「ん?別に・・・」



同級生の雅紀が、俺の事心配してくれている。


体調が悪い訳じゃない。


ただの、現実逃避・・・うん、そうに違いない。






もし、潤が俺と付き合っているのがバレたら、きっと、別れろと、言われるのだから。


俺は・・・潤を手放すことなんて、できるのだろうか?


否、それは無理だ。


こんなにも、潤を愛してるのに。





「しょおくんハート来ちゃった。」

「しょおくんの事、大好きラブラブ

「しょおくん、一緒に食べよおねがい



一緒にいる時は、甘えん坊で、可愛くて。

それなのに、エッチの時は、やたら妖艶で。

そんな潤に、どれだけ俺が翻弄されてるか。



だけど、テレビの中の潤は、やたら雄感溢れてて・・・

女の子達から、キャーキャー言われてる。


そんな潤も、嫌いではないが、そんな姿を見ると、何だかモヤモヤする。





だけど・・・

俺は、潤が好き。

それだけは揺るがない感情だった。