<Sside>

 

 

 

「俺は、翔さんのことが好き。」

 

「俺も・・・俺も、潤が好きだ。」

 

「ふふっ・・・両思いだね。」

 

「ああ。」

 

「恋人になってね。」

 

「勿論だよ。」

 

「良かったぁ~。」

 

「今日の潤、何だか可愛いな。」

 

「かわいくなんて無いから。」

 

「可愛いよ。だって・・・ちゅっ」

 

「//// 翔さん・・・」

 

「キスしたくなっちゃうくらい、可愛いよ。」

 

「翔さんがそう思ってくれるなら、可愛い潤がいい。」

 

「そうだろ?」

 

「ふふふっ・・・」

 

「もう1回してもいい?」

 

「勿論♪」

 

「じゅんっ・・・」

 

「しょおさんっ・・・」

 

 

 

俺が好きになったのは、同じ高校で、2つ年下の潤。

 

外見も勿論好みだけど・・・何事にも頑張り屋で、負けず嫌いで、一生懸命で。

 

そんな姿に、俺は恋をした。

 

 

だけど、男同士の恋なんて、叶うはずなんて無いと思ってた。

 

最初は、只見ていることしかできなかった。

 

段々、挨拶するようになって・・・

 

昼休みに、少し話すようになって・・・

 

一緒に、弁当を食べるようになって・・・

 

 

 

 

冬休みに入る直前・・・潤から突然の告白だったけど、勿論俺は、大喜びだ。

 

まぁ、しいて言えば・・・俺の方から言いたかったな・・・なんて。

 

 

 

 

冬休みに入れば、休み中は一緒に居られると勝手に思っていたが・・・

 

 

「ゴメン、翔さん。この日は、前からの約束があって・・・。」

 

 

両親と出掛ける約束があるとか、お姉さんと親せきの家に行かないといけないとか。

 

確かに、新年のあいさつに、俺だって親戚の集まる、じいちゃんの家には行くからな。

 

 

 

一緒に居られたのは、Christmasと、新学期の始まる前日だけ。

 

 

それも・・・

 

 

「翔さん、宿題教えて!!」

 

 

 

 

俺は、家庭教師か~!!

 

 

 

 

 

 

だけど、潤んだ瞳の潤に、下から見上げられて、『お願い』なんて可愛く言われたら、断れないだろ?!