<Sside>

 

控室に入ってきた監督が、俺達を見て目を丸くしている。

 

俺がいじめた訳じゃないから。

 

そう思っていると、俺も聞きたいと思っていた事を監督が松本君に聞いてくれた。

 

 

 

「松本、そんなにキスが嫌だったのか?」

 

「ち・・違います。」

 

「それならどうして泣いてるんだ?」

 

「そ・・それは・・・」

 

「それは?」

 

「俺、キスしたのだってこのドラマが初めてで・・・だから、櫻井さんの演技の足を引っ張ってるんじゃないかって・・・。」

 

「何だ、松本はファーストキスが櫻井だったのか?それはすまないことをしたなぁ。」

 

 

 

え?俺とのキスが、ファーストキス?!

マジ!?

 

 

 

「まぁ、こういうもんは経験だからな。櫻井、松本の練習に付き合ってやれよ。これからの撮影のためにな。」

 

 

 



 

俺だって、そんな経験ないって。

でも・・・このドラマの為に、動画はたくさん見た。

 

こんな雰囲気のベッドシーンにしたいって言われて、監督から借りたDVDも何度も見た。

 

全く興奮はしなかったけど・・・松本君にだったら俺、反応するのだろうか?

 

これから、何度かベッドシーンの撮影も予定に入っている。

 

まぁ、練習は・・・した方がいいよな。

 

お互いの為に。

 






 

「あのさ、松本君はこの後のスケジュールは?」

 

「え・・あっ・・今日はこれが最後の仕事です。」

 

「明日の朝は?」

 

「このドラマの撮影がある夕方までは予定はないです。」

 

「それじゃあ、この後俺に付き合ってくれる?」

 

「あ、はい、分かりました。」

 

 

 





 

場所は、俺の部屋でいいか。


とりあえず、マネージャーに連絡をした。