「やった!このチーズケーキ1年ぶり音符

 

「ちょっとリーダー。先にスイーツ部?俺とマッスル部やるんじゃなかったの?

 

「いやだってさ、去年これ、めちゃくちゃ美味しかったからさ。ここに来ないと食べられないし。これすごくない乙女のトキメキ今年は、キラキラanniversaryプレートキラキラ付いてるよブルーハート

 

「うわっ、ホントだ!!それじゃあ、ニノ~!

 

「私は忙しいんです。おっ・・やったルンルン13連コンボ!!

 

「またパズドラやってる。」

 

「私はゲーム部ですから。ほら、早く行かないと時間押しますよ。」

 

「じゃあもう・・・あ、松潤は?

 

「まっさんは、さっきカプセルの中に入ってましたよ。」

 

「へ?あれ今年も持ってきたの?

 

「そうみたいですよ。出る時間は、そこにいる旦那が把握してると思いますよ。」

 

「でも翔ちゃん・・・今、歌覚えてるよガーン

 

「ここで詰めて100%にするんじゃないんですかてへぺろ

 

「あ、そろそろ食事が来るって。松潤でてくるのかなぁ?ねえ、翔ちゃん!

 

「は?ああ、潤?もうでる頃だよ。あ、来た来た。じゅーんラブラブ

 

「はぁ、すっきりした。あ、しょおくんピンクハート

 

「もう食事の時間だって。」

 

「やった、海鮮丼ブルーハート

 

「ラーメンだイエローハート

 

「そう言えば、今日は、やたらソース並んでません??

 

「さっき、マネが買って来てましたよ。今年は、まっさんに怒られないようにって。」

 

「だから、俺は、カニクリームコロッケを普通のソースつけて食べたいって言ったのに、ステーキソースなんて持ってくるからだろえー

 

「まぁまぁ、20年目にして、マネも勉強したってことじゃないですか口笛

 

「あいつは、まだ潤に付いてから4年目だろ?

 

「まぁまぁ。少しは成長したってことで口笛

 

「あっ、そう言えば、北海道のドラマ班から差し入れだって。じゅーんラブラブこれ、カニクリームコロッケだぞ。」

 

「やったピンクハートしょおくん、ソースちょうだいピンクハート

 

「ほら、これだろニヤリ

 

「ちょっと、翔ちゃんニヤケすぎえー

 

「翔さん、その顔で、ステージに上がらないでよ。」

 

「大丈夫だ。まだ時間はあるルンルン潤はこのあとマッサージ入って、それからメイクだな。」

 

「相変わらず、潤君のスケジュールはばっちり把握してますね」

 

「当たり前だろニヤリ

 

「さてと、それじゃあ順番にメイク室行きますかね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「皆ぁ、partyの準備は出来たか!?

 

「もちろんハート

 

「もちろんグリーンハート

 

「もちろんイエローハート

 

「もっちろんピンクハート

 

「それじゃあ行くぞ!俺達と、Let`s party!!

 

 

 

 

 

~終わり~

 

 

 

 

 

今頃、北海道で始まっていますねブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

遠く離れたところから、皆さまの無事を祈っています。

 

『長旅が始まります。』

 

そんな言葉で綴られていたオトノハ

 

きっと、and moreも、長く続くと言う事でしょう。

 

その初日。

 

皆さん、楽しんできて下さいねブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

最初の曲は何だろ~?

新曲「5×20」が気になる音符