初★白石舞鈴生誕祭 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

昨日ですが、仙台長町リプル様にて2人組アイドルAlnaiR(アルナイル)

白石舞鈴生誕祭へ行きました!



タイトルにもありますが
白石舞鈴(しらいしまりん)ちゃん
は昨年8月8日にAlnaiRとして
アイドルデビューしました!
なので今回が初めての生誕祭に
なります。
所属事務所Pure U(パールユー)
主催でおそらく最多13組
の出演者様(AlnaiR含め)が
お祝いに出演して頂きました!
皆さん可愛くて美人でカッコいい
し気持ちが込められてるし、
素敵なライブパフォーマンス
でした!
そしてトリのAlnaiR
もちろんですが、
オリジナル5曲&舞鈴ちゃんソロ
ステージで可愛くてカッコいい
ライブパフォーマンスでした!


1枚目はいつもの衣装で
2枚目が昨日お披露目の
新衣装です!
もちろん1枚目はセクシーで
可愛いいです。
新衣装は何と!猫耳&ご覧の
衣装です。超絶可愛いかったです。
なにせ衣装が1枚目だけなので
今まで大変な時もあったと
思いますが、新衣装できて
嬉しいね。しかもAlnaiR初の
Tシャツも出来ました。
そしてラストの曲の前に
恒例のハッピーバースデー
タイム!そこではなんと
舞鈴ママさんからのお手紙を
相方の荒井友梨乃ちゃんが
読みました!1行目で舞鈴ちゃん
が気付いて号泣!!
いやっ、もちろん僕も
ファンの皆さんも泣くよね
ラスト曲からのアンコールが
Iseekでした!
アイドルオタクの舞鈴ちゃんが
初めてアイドルさんやファンの
皆さんからお祝いして頂いて
人生最大級の思い出になったと
思います。
数日前の大きな地震や
コロナ禍が収まらない中ですが
PureU始め、会場のリプル様
出演アイドル様、来られたファンの
皆様、配信視聴の皆様、
生誕祭準備委員様等
たくさんの方々のお陰で
笑いあり涙ありの
とっても素敵な素晴らしい
生誕祭開催に感謝します。
改めて舞鈴ちゃんは、たくさんの
方々に愛されていると思いました。






僕も渾身のネタで舞鈴ちゃんの
お祝いができたと思います。
園児より