荒井友梨乃さんオフ会 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日は、荒井友梨乃さんフリーでの
活動再開してからの初イベント『オフ会』
へ参加してきました!
約4ヶ月ぶりに友梨乃ちゃんに
会えました。
今年中に会いたいなぁ~と思っては
いたけど、オフ会を開催してくれるとは
思ってなかったので、とても超嬉しいです。
お仕事にSR配信にと、忙しい中
たくさん準備もしてくれて
友梨乃ちゃんもスタッフさんも
大変感謝します‼
そして来て頂いたファンの皆さん
お疲れ様でした‼
始めはどうなるかと思ったけど
とても楽しかったです。
僕としてはこのくらいの人数で
ちょうど良かったよ。
というわけで写真…








来年はいろいろと挑戦したいこと、
やってみたいことがあるようなので
僕は信じて応援して推し続けるだけ
ですがね。大切な推しなので!
とにかく体調に気をつけてね、お互いに。
来年もまたイベントあれば
楽しみにしてます。
とにかく可愛くて綺麗な
友梨乃ちゃんに会えて幸せです。
本当に今日は、ありがとうございました!
皆さん感謝します‼