ワンダショ箱イベがきた! | akatsuki-amimeのブログ

akatsuki-amimeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 お久しぶりです

 5月23日にプロセカでワンダショの箱イべ

『perspective for smile』が始まりましたね

 今回はそのことについていくつかの項目に分けて

書いていきたいとおもいます

 

 今回の星4ピックアップ

 まずは今回のピックアップの3名についてです

バナーキャラの『鳳えむ』『天馬司』『鏡音レン』

ということでしたので自分の推しは回避できましたね

ただ次回限定の可能性はまだ残っているので油断はできません。

 今回のイラストはイベント予告を見たときに

「今回は和風なイラストかな~」と思っていました

いざガチャを見てみると特訓前はそんな感じでしたが

特訓後は一言でいうと『宇宙』って感じました

でもやっぱガチャ禁しなければ…

 

 

 書き下ろし楽曲

 今回のイベントを書き下ろしてくださったのは

あの『ナユタン星人』さんということで公開がめっちゃ楽しみですね

ナユタン星人さんといえば『太陽系ディスコ』や『惑星ループ』などで

有名なボカロPさんですね

今回の楽曲もワンダショらしさもナユタン星人さんらしさも

素晴らしい楽曲になりそうですね

 

 

 ようやく来た個人的にうれしいアレ

 最近『箱庭のコラル』の草薙寧々ちゃんver.のアナザーボーカルが追加されましたね

箱庭のコラルはワンダショの曲の中で一番好きな楽曲なのでめっちゃうれしかったです

ですが困ったことがありました

アナザーボーカルカードがない

4月の東雲彰人君のバナーの混合限定以来箱イベ続きで

アナボカードの交換チケットがなかなか手に入らず困っていました

今回ワンダショ箱イベということでようやく手に入ります

これでようやく聞けますね

 

 

 最後に

 今回のイベントも楽しいこと盛り沢山なので全力で楽しみたいです

限定のために石ためないと.....