皆さま、こんにちはコーヒー

「本当の自分に戻り 天命を生きる」をサポートする天命コンサルというのをやっています、暁妃(AKI)ですスター

 

暑いですね〜浮き輪

まだ7月なのに十分暑いですね真顔

このままだと、8月はどうなってしまうんだろうかと心配している今日この頃です魂

皆さん、体調など崩されてないでしょうか?

 

暑くていろいろ考える余裕もないかもしれませんが、

今日は、今月から来月にかけて、やると良いことを書こうと思います鉛筆

(暑苦しくないように、サクッと書きますね笑

 

 

 

ここ最近身の回りで起こったことと、

見えない世界の方々とのやりとりから気づいたんですけど、

今月のテーマって、

 

 

「自分の心に従って生きる」

「自分のエネルギーを強める、高める」

 

 

みたいなことだな、と思いました。

来月以降の現実を自分好みに創っていくためにも、これがとても重要になってきます電球

そのためには、くどいほど私がブログに書いてきた、これをやるしかありませんにっこり

 

 

・好きなことをする

・嫌なことをやめる

 

 

えぇ、えぇ、わかってます。

これを書くと、「そうしたくてもできないんだよ物申す」と思う方、いますよね真顔

でもそれは、

 

・嫌なことから逃げてはいけない

・責任を果たさなければならない

・自分を犠牲にしなければならない

 

 

みたいな価値観を持っているから。

貴方の現実が、その通りに創られているだけなんです。

昔は私もそう思っていて、「嫌なことをしない人=卑怯者」と思ってたなぁ笑

(今、思い出してもウケる)

この価値観を手放したら、嫌なことをやめても特段何も困ることは起きなかったし、平和に幸せに、楽に生きられるようになりましたよニコニコ

ただ、いきなり全部やるのは怖いと思うので、やれるところからTRYしてみて下さいねグッ

 

 

 

この前ブログに書いた、「原点に戻る」みたいなことにも通じるのですが、

 

 

自分が本当に望んでいないことは上手くいかない

 

 

という流れが強まっています。

それは宇宙が貴方に、

 

 

魂の本当の望みを知ってほしいキラキラ

 

 

と思っているからです。

ぜひ、自分の心の声に素直に耳を傾けてみて下さいね。

 

 

また、好きなことをやりたいけど、様々な事情ですぐにはできない、という方。

例えば、

 

・豪華なホテルに泊まりたいけど、お金がない

・海外旅行に行きたいけど、何日もお休みが取れない

・大好きな推しのライブに行きたいけど、チケットが当選しない

・大好きな彼とデートしたいけど、彼氏ができない

 

 

そういう方は、ぜひこれからお伝えすることをやってみて下さい。

それはなんだと思いますか?

 

 

 

それは、

 

 

叶った〜びっくりマーク

やった〜びっくりマーク

うれしい〜びっくりマーク

最高〜びっくりマーク

 

 

というような、叶った時の感情や感覚を先取りして感じることですニコニコ

この時に、

 

 

「どうせ叶わないのに、あたし何やってんだろ。。。虚しいガーン

 

 

みたいな疑いの気持ちが入ると、叶わなくなりますのでご注意ください上差し

短い間でいいので、その時間だけ、本気で叶ったと思ってやってみて下さいね。

これを一日に何回かやると、引き寄せが起こってきますにっこり

また、逆に本心では望んでないことについてやると、

 

 

あれ?さしてうれしくないな?凝視

 

 

となり『私って実はこうなることを望んでないのかも!」

ということに気づけたりするので、オススメですよニコニコ

 

 

今年の後半に向けて、次のステージができる流れが少しづつきています。

自分の心に正直に生きて、

エネルギーを高めていきましょうキラキラ

応援していますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天命コンサルにご興味のある方ゆめみる宝石

   →こちらの公式LINEからどうぞキラキラ