皆さま、こんにちはコーヒー

「本当の自分に戻り 天命を生きる」をサポートする天命コンサルというのをやっています、暁妃(AKI)ですスター

 

暑かったり寒かったり気温差が激しい日々が続いておりますが、

皆さまお変わりないでしょうか?

私は5月に入ってすぐに流行病になってしまったのですが、ようやく回復しましたダッシュ

そこまでひどいことにもならなかったのですが、

やっぱり健康が1番大事だな、としみじみ実感しました。

ただ、私が体調を崩す時って、何か大切な気づきが与えられることが多いんです電球

今回はこういうことだったんだな、という事が昨日わかったので、今日はそのことについて書こうと思います鉛筆

 

 

 

 

突然ですが、

 

願いを叶えたい!

 

って誰しも思うと思うんですよね。

でも例えばその願いが、

 

お金持ちになりたい札束

 

だったとして凝視

お金持ちってどのくらい?

にもよると思うんですけど、

叶った!って感じられるまでに時間がかかる方が多いんじゃないかと思いますダッシュ

そうすると、

 

 

・願ったのにまだお金持ちになれてない…真顔

・そもそもどうやって私がお金持ちになるわけ?想像できない‥真顔

・やっぱり簡単に願いは叶わないんだ…真顔

 

 

みたいな気持ちになりがちですよね。

そうなると、願いってより一層叶いづらくなってしまいます魂

でも多くの方が、これをやってしまっていると思います。

(昔の私もそうでしたピンクハート

だから、そんな時はもう一歩踏み込んで考えてみて欲しいです。

 

 

 

願いが叶ったらキラキラ

どんな感覚や感情を感じてると思いますか?

 

 

 

 

これって、結構イメージつきやすくないですか?にっこり

人によって違うと思いますけど、たいていは自分にとって+の感情ですよねニコニコ

 

 

楽しいな

心地いいな

うれしいな

ワクワクするな

安らぐな

 

 

みたいな感じですかねにっこり

そしてそれって、

 

 

今、日々の生活の中でも感じられる瞬間があると思います電球

 

 

 

まだ願いそのものは叶ってないけど、

 

 

まさにこの感覚を感じたかった!

この感情が感じられてうれしい!

こんな風に過ごしたかった!

 

 

みたいな、

 

願いが叶った時感じたいと思っていた感情や感覚を感じられている時はないですか?

 

 

私はですね、いつもそれに着目してるんですよね。

そして、そういった時に2つの事をやっています。

 

それはなんだと思いますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

誰にでもできる、簡単な事です。

 

①あぁ〜私の願い叶ってる!

ありがとうございます!と口にだす

 →「自分の願いはちゃんと叶っている」と認識して、お礼を言う

 

 

②これが私の好みなんです!

宇宙の皆さん、これです!

もっとこういう感覚や感情を感じる時間を増やしたいので、よろしくお願いします!

 →自分の好みを伝えて、宇宙にオーダーする

 

 

 

 

 

 

これはとても有効なので、ぜひやってみて下さいニコニコ

私はいつも、願う段階から詳細に感じたい感情や感覚を伝えてるんですよね。

なので願いが細かいんですよ笑

例えば昨日もあったんですけど、

 

 

願い)あのお寿司屋さんのカウンターの一番端の落ち着く席で、のんびりゆったり美味しいお寿司が食べたいなぁラブラブ

 

 

でも実際席は、案内される順なんで、カウンターの端になる確率なんてほとんどゼロです。

試しに行ってみたら、ものすごい人数が並んでたんですけど、20分待って案内された席が……

 

 

 
 
 

私が座りたかった席でした乙女のトキメキ

 

そこでのんびりゆったり美味しいお寿司、食べられました寿司
 

 

あ~幸せだなぁキラキラ

そうなんです❗この感覚を感じたかったんです!

叶えてくれて、ありがとうございます!!

 

 

って、カウンターの端でやってました笑

でもそんな私も昔はですね、こういう時に狭くてキツキツのカウンターのど真ん中の落ち着かない席に案内されて、感じ悪い人に挟まれたりしてたんですよ❗

だから、私が特別じゃないんです物申す

誰にでもできることなんですよ❗

ポイントは下差しです。

 

 

・日頃から好みを伝えている

・願いは叶うと思っている

・日頃から運気を上げておくと願いが叶いやすくなるので、そこは日々一生懸命やっている

 

 

誰にでもできる事ばかりなので、

ぜひやってみて下さいグッ

 

願いが叶うって、すごい事、大きい事、って思っていると叶いづらいですダッシュ

 

 

私の願いが叶うのは日常乙女のトキメキ

 

 

ぜひそんな感覚に皆さんもシフトしていって下さいね。

応援していますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天命コンサルにご興味のある方ゆめみる宝石

   →こちらの公式LINEからどうぞキラキラ