皆さま、こんにちはコーヒー

「本当の自分に戻り 天命を生きる」をサポートする天命コンサルというのをやっています、暁妃(AKI)ですスター

 

早いもので、もう1月も終わりですねハイビスカス

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、大事なセッションのためにエネルギーを蓄えたり、そのために先読みした前世について詳しい情報を調べたりするなどして、忙しくしてましたニコニコ

それで先週末、とても大事なセッションをさせてもらったのですが、

そこで改めて宇宙の凄さとか、私たちが導かれていることとか、本当にいろんなことが確認できたんですよね。

この仕事を頑張っていこうと改めて思えたひと時でもありましたキラキラ

さてそんな中今日は、セッションしていると定期的にやってくる、このお悩みについて書きますね鉛筆

 

 

 

 

 

それはこれです下差し

 

 

良い人でいないといけない。

他人に良い人だと思われたい。

 

 

当てはまる方、いらっしゃいます?

気持ちはわかるんですよね‥魂

私も暗黒時代に、よくこれ思ってましたし(笑)

それに日本って、こういうイメージありません?下差し

 

 

良い人=素晴らしい人キラキラ

 

 

たくさんの人から「あの人はいい人だよね〜!」って認められたら、

自分は素晴らしい人になれた!って思えそうですよねにっこり

 

 

 

でもですよ電球

ここで注意しなければならないのは、その時の自分の状態です。

 

 

無理なく自然体でいたら、そう言われちゃったラブラブ

 

 

みたいなことなら何の問題もないのですが、

もしこんな感じなら注意が必要です下差し

 

 

・他人にどう思われるか気になって、言いたいことが言えない

・他人にどう思われるか気になって、やりたくないことも引き受けてしまう

・他人にどう思われるか気になって、他人の意見に合わせてしまう

・和が乱れる状態になるのが怖い

・人前で怒りの感情を出すことができない

 

 

どうでしょうダッシュ

心当たりある方、いらっしゃいますか?

もしいたら、聞いて下さい。

 

 

貴方は良い人ではなく「都合のいい人」になってます!

 

 

これをやればやるほど、

貴方のエネルギーは消耗するし、運気は下がっていきます。

それでも、続けますか?

 

 

誰かにとって「都合のいい人」をこの先もやり続けますか?

 

 

 

 

 

 

どうして今日これを書いているかというと、

自分が「都合のいい人」をやっている、という事実に気づいていない人がたくさんいるからです。

 

 

だからまず、気づいてほしい。

その先に貴方の幸せはないってことを。

 

 

そして、それをやめたいと思ってほしいです。

全てはそこからなんですよ。

 

 

やめると決めたら、いろんな感情が出てくると思います。

恐怖とかね…真顔

ノートに書き尽くしても書き尽くしても解消できない場合は、

潜在意識から恐怖を取り除く、ブロック解除の手法がオススメです。

 

 

自分にとって何が大切か、

今一度確認する時期がきてます。

ぜひもう一度、自分自身のあり方を見直してみて下さいね上差し

 

怖くても、不安でも、

自分自身を大切にしようと決めたら、必ず天がサポートしてくれます。

私も心から応援してますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天命コンサルにご興味のある方ゆめみる宝石

   →こちらの公式LINEからどうぞキラキラ