アキの日常生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆★画像★☆

載せられないぞ…汗何で!?


今日、笑える入浴剤温泉見つけたのさニコニコキラキラ
【う○こ】の入浴剤温泉なりにひひワラ
ぉ湯の色は茶色なりよ(* ̄㎜ ̄*)ムフ
匂いね……







う○この臭いではありません!!ニコニコグッド!キラキラ
色に似合わないバラの香りドキドキ



下チビは、この入浴剤温泉見つけるなり、かなりテンション上がってましたぁにひひワラ



画像載せたかったな汗何故に載せられない!?!?!?!?!?!?!?プンプン

☆★メアド★☆

迷惑メールが入ってくるから、変更してやったプンプンプン


変更メール送るの面倒だけど仕方ないょね汗


☆★久々に~★☆

自転車自転車で薬局にニコニコ


向かい風台風だった…汗
今日は5倍ポイントデーだったのさドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>