☆アドベンチャーワールド☆ | あかとらのブログ

あかとらのブログ

~大好きな食べ物、自転車で出掛けた事など勝手気ままに書いています~

6月17日の日曜・・・午前中、子供の学校の参観があり翌日は代休とのことニコニコ




せっかくの平日休みなので前々から行きたがっていた、和歌山のアドベンチャーワールドに行く事にしました!!




よくよく思い返すと、家族で泊まりで出掛けるのは3年ぶりです^^;






学校が終わってから、のんびり出発ビックリマーク




和歌山に入ってから、なにやら大きい施設があったので寄ってみると・・・

photo:01



こんな感じで無料コーヒーや、えびせんべいの試食がいっぱいあり、愛知県の知多にある「えびせんの里」そっくりでした[みんな:01]




夕食はお寿司屋さんへ[みんな:02]


もちろん、回るところですが[みんな:03]




photo:02



さすが和歌山!クジラの握りもあります[みんな:04]




注文はタッチパネルだったので、子供が嬉しそうに頼んでくれます[みんな:05]




私 「イカ、頼んで!」


娘 「イカ、頼めないみたいだよ!」


私 「イカがないんか~?」


娘 「だって、ここに”イカ不足”って書いてあるもん!」





私 「お~い!”イカ下足”やろ!」


・・・と、スズキ君のようなボケをかましてくれました[みんな:06]




そんなこんなで、ホテルに泊まり卓球を楽しみ温泉でのんびりし翌日のアドベンチャーワールドの一番人気の「パンダ バックヤードツアー」のチケットを手に入れるための作戦会議をしたのでありました[みんな:07]





翌朝、息子がえらく早く起こしてくると
「お風呂入ろう!」と朝風呂に入り、すぐに朝食[みんな:08]

photo:03






ここで予定より、のんびりし過ぎて出発が遅れましたあせる





アドベンチャーランドに着くと、まだ思ってた程ならんでなくギリギリ、チケットを手に入れられそうですニコニコ




photo:04




「パンダ バックヤードツアー」以外に、ゾウにも乗ってみようという事になり二手に別れる事にしました[みんな:09]



そして、結果無事に両方GET出来ましたにひひ




ここからは写真で[みんな:10]


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



パンダバックヤードツアーでは、パンダにエサをあげられますビックリマーク

photo:09



こんなに、パンダに近づけます(*^◯^*)

よくよく考えたら、私もパンダを見るのは初めてでしたあせる


photo:10



ゾウにもエサをあげ

photo:11




photo:12



ペンギンのパレード音譜

photo:13




photo:14



ミーアキャット[みんな:11]


ここのアシカショーは、犬やブタや鳥まで登場して楽しかったです[みんな:12][みんな:13]




サファリゾーンでは、目の前でライオンも見れ迫力がありました[みんな:14]




とにかく、動物との距離が近いので子供達も大喜びでした[みんな:15]





アドベンチャーワールド、かなり気に入りました\(^o^)/


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿