ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中私はその他派
「ボルサ」と聞いて、ほとんどの人が知らないだろうな(-.-;)
現在、愛知県を中心に岐阜と三重に15店舗程展開しているセルフカフェです!
よく、遠方から来られた方は「名古屋のドトールだね」って言われます!たしかに、価格帯やメニューは似てます。
ここの売りは店内で焼いてるワッフルです。だいたい2ヶ月おきに季節メニューも変わって飽きないです。
非常に歴史のある店ですが、今までは直営店のみの展開で出店ペースが遅かったですが、これからはフランチャイズ展開もしていくので出店ペースが早まります。
ドトールでいうところのエクセルシオールのようなワンランク上の「プロスぺール」という店も、有ります。
こちらも今後、フランチャイズ展開して行くので興味のある方がいらっしゃれば、ぜひご一報を!
私の勤める会社が運営してます。場所は東京から大阪の間で展開する予定です!
===================
コーヒーショップ、どこが好き?
・スターバックス・タリーズ
・ドトール
・プロント
・エクセルシオール
・その他