登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

 

今日は登山の日なんだね。

 

かれこれ30年位前のことですが

岩手の「姫神山」に奥おとめ座様と登った時の写真です。

 

タイマーセットしたカメラを岩の上に置き

急いで奥おとめ座様の元へ戻った時に

岩につまづき、偶然にこんな形で

良い写真が撮れた(笑)

 

 

この他に

地元にある駒ケ岳や

釜石の五葉山、

県南の須川岳、

秋田駒ケ岳、

早池峰山、

あげたらキリがない程。

自分の最高峰は

秋田、山形の境にある鳥海山(2,236m)!

あれは夏に登っても残雪があった。

頂上の山小屋に1泊したが

毛布借りても寒い程だった!

 

どれもこれも良い思い出(笑)

 

また登りたいけど・・・ ・・・ ・・・

 

 

それじゃ今朝の血圧を。

今朝は寒い位なので下がアウト!

なので、直ぐ薬を飲んだ。

その後、午後3時前に測ったのは

135/85内で良い血圧でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。