よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

焼肉、しばらく食べてないけど

腹を壊すの嫌だからウエルダン派で御座います。

もちろん焼肉もいいけど・・・

 

今日のお昼は奥おとめ座様が食べたかったのか

チラシ丼で御座いました!

プリプリのエビがうんまかったぜ(笑)

でも、美味しい焼肉も食べたかったな! ワロタw

 

 

さて、台風が大型なためか、夕べ、岩手北上市に

記録的短時間大雨情報」を発表され、下水から排水管を逆流する程の

雨の量が・・・こんなの初めてだぜΣ(・□・;)。

そのせいか今日も曇っております。

これから雨の予報だが、

記録的短時間大雨情報を発表されないことを願う!

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も135/85以内でいい感じでした。

 

昨日はどちらが悪いのかPickの貼り付け出来なかったが、

今日は大丈夫かな?

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。