高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

高いところは嫌いです!

インボーブリッジは渋滞で車が数珠つなぎになって橋が揺れる時は

怖いと思ったことあるけど、

トラッカーしてた時何度も渡った事あるけど普通に渋滞してなきゃ

恐いと思ったことはないです。

でも橋の上は景色がいいので好き!

 

もう、20年以上前の話ですが懐かしいです。

そして、レインボーブリッジは上下2段になってるのですが、

上は首都高速11号線で料金が掛かります。

下は無料で渡ることが出来ましたが、

今はどうか分かりません・・・

(通称)貧乏ブリッジと言ってました!(笑)

 

 

さて、今日も晴れて最高気温32度暑いです。

最近は暑いと言う言葉しか出て来ません。

 

朝が20度位と涼しくなると楽なんですが・・・

まだちょっと無理ですかな(笑)

 

それじゃいつもの血圧を。

はい、今朝も問題なくイイ値でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。