あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

自分が(生活習慣病)で不健康だったから、

今の体になった。

なので、奥おとめ座様がいつまでも健康であることを願います。

 

そもそも五山送り火とは=お盆に迎えた精霊を送る行事なそうです。

 

自分の、老後に話相手(パートナー)の居ないのは寂しすぎる。

パートナーはどう思ってるかはわかりませんが。

面倒なので、早く死んじまえと思ってるかも・・・(汗)

 

 

さて、今日のお昼は、

冷やし中華風の冷やし蕎麦でした!

この前の冷やしそうめんもいけるけど、

冷やし蕎麦もサッパリしてうんめかったー!

 

 

さてさて、台風7号が発生してますが、

離れてる岩手は

青空が、今日も33度と暑いです!

 

 

それじゃいつもの血圧を。

夕べ寝る時に28度と寝苦しかったので

今朝はいつもより高めの値でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。