こんにちは!
昨夜は家族皆が集まりたこ焼きパーティを。
上の動画は、
たこ焼き屋さんでバイトの経験のある女の子孫が焼いてくれてます。
これが出来上がりのたこ焼き!
コロコロと丸くなっててやっぱり上手いもんです。
焼きあがった所で、お盆と正月の年に2度の恒例の家族パーティーを
自分はすることは無く、座って飲んで食べるだけですが最高のパーチィでした。
それで、ビール焼酎を飲んで寝たためいつもよりグッスリ寝たためか
いつもは3回~4回起こされるトイレは2回ほどだったぜ。
 
キッチリ飲んで寝るのも効果ありなんだね。
だからって毎日は実行出来ないけど・・・(笑)
 
 
それじゃいつもの血圧を。
今朝も低めで良い血圧でした!
グッスリ休んだのが良かったかな?
 
ではパー
 
いつもご訪問頂きありがとうございます。