昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

それは、画面の美しさですか、

やっぱりデジタルは綺麗です。

でもテレビの薄さにこだわり、

スピーカーが小型化し音質がいまいちなのが残念。

 

 

さて、今日は土用の丑の日にちなんで、

うな重は高いので手が出せなく。

うなぎ巻寿司を!

これで充分で御座います。(笑)

 

さてさて、昨日のボランティアでプレゼントを頂きました。

また、コロナが流行り出したためかどうかは分かりませんが

「コロナウイルス抗原検査キット5回分」と「つぶらなカボス」です。

施設の方の声が小さく聞き取れなかったのでわかりませんが、暑中見舞いでしょうか?

体調がちょっと怪しいげな時はこれで検査してみましょ。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

夕べは熱帯夜でなかなか眠れなかったせいか、

いつもより下が高めですが、

135/85内なので大丈夫ですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。