こんにちはー

 

散歩に出かける時はポツポツ状態で

この位なら大丈夫だろうと傘を持ち軽い気持ちで出掛けたが、

途中、

草みたいなんだけど「サオトメカズラ」という

立派な名前があるんだ!

可愛い花など見ながらゆっくり歩いてたら、

 

なんと、突然傘も役に立たない程の土砂降りに。

 

散歩中にこんな雨に合うのは何年振りだろう。

とにかく物凄い勢いで降ってるので

路面に跳ね返った雨でジーンズも濡れる程で、

途中で引き返し家路に。

着てるもの全部濡れてしまい

脱ぐのにも大変な程でしたが、

風呂に入り今はサッパリ。

外は何事も無かったように晴れてます。

・・・ったくなんだったんだ?

まっ、何年かに一度はこんなこともあるか・・・(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も低めで良い感じの値でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。