東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

もうしばらく行ってないけど

やっぱり東京タワーだね。

中学の修学旅行で一度タワーに登っただけだけど・・・

特に夜間、首都高の芝公園付近からの間近

に見えるオレンジ色の東京タワーが好き!

 

それと、浅草のアサヒビール本社ビルの屋上にあるオブジェ!

通称「ウンコ君」を見るのが好きでした!(笑)

 

 

さて、今日は梅雨の中休みか

ちょっとボケ気味だけど・・・

良い天気で暑いです。

早速昨日買った靴を履き散歩に

内反足はでないもものの 

なんか慣れないからか変な感じだった。

帰ってきて確かめたらマジックテープが外れてて

ゆるゆる状態で歩いてたみたい(笑)

次からはしっかりと止めないと・・・です。

可愛い花がポツンと一輪咲いてたので、

調べてみると「ヒメビジョザクラ」と言う名前みたいです。

 

それじゃいつもの血圧を。

1が多いけど今朝も低めで良い値!

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。