ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

それは、やっぱり虹を見た時。

いいですね、虹は。

それと、

大好きなビールを飲んでる時(笑)

 

さて、今日も皮膚科への通院を。

薬の効き目が半年間持続するので

来年初めまで変化がなければ終了と言うことで

足の爪の水虫は一応今日で終り!

3か所もあった通院がやっと一つ減り

2か所に、良かった!

これも、ちょっとした幸せを感じる瞬間ですね(笑)

 

その後、厚底は内反足が出やすいので、薄底の靴を探しに

東京靴流通センターへ

最近は厚底の靴が流行ってるので薄底はなかなか無い。

諦めて帰ろうとしたときにあるじゃないか薄底の靴が・・・

直ぐに底が減ってしまいそうだが、

内反足が出てしまうには代えられない

装具履くのでワンサイズ大き目の靴で

それも横幅の大きなEEEE版なので、

これまで悩んできた内反足は出ないと思う。というより

出ないことを願う!

マジックテープ式なので脱ぎ着も楽。

「やっと、見つけたぜ!」

今日は時間も押し迫って散歩は無理なので

明日に期待を掛け試し散歩しようぜ。

まさかね、履いて駄目でしたからお返ししますなんて言えないので。

内反足が出ないことを願います!

 

それじゃいつもの血圧を。

最近は本当に血圧が低めでよろすいです!

これも、ちょっとした幸せを感じる瞬間ですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。