この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

海の日ですか?

今日は曇ってるけど湿度が高く蒸し暑いです。

こんな日に海に行って海水浴したいけど・・・

片麻痺が泳げないし、

砂浜を歩くにしても内販促の症状が出て歩けないと思う。

海まで遠いし残念ながら行くこともないですね。

出掛けるのはいつもの散歩くらいです。

その散歩で見かけた

近所にバラが綺麗に咲いてたよ。

そして、

ヤマユリも開いて自分にとっては嫌いな匂いを発散させてたよ。

なんかこの匂いを長い時間嗅ぐと頭痛がするのだよ。(汗)

嫌いな匂いだから、思い込みかもしれないけど・・・(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

最近下の値が低くてよろしい!

以前は下が高かったので

掛かり付けのドクターに

下だけ下げる方法ありますか?と尋ねた事があるけど、

「下だけ下げる方法はないが、年を取ると下がって来るよ」と教えてもらったが

本当だったのですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。