タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

へぇ~、そんな日あるんだー(笑)

男が女性をナンパするのはわかるけど、

男(それも片麻痺爺が)がナンパされるのはないね。

ナンパは遠い昔の話です。

 

さて、今日は雨が降ったり止んだりで

空はこんな感じで雨が降ってくる前に短めの散歩を。

今年も異常気象だ。

静岡で40度とは・・・死んでしまうぜ。

暑い日が続くので

普通はお盆前に収穫を迎える「きみ」(とうもろこし)ですが・・・

もう立派成長して食べ頃です。

湯で揚げるより、レンチンすると手軽でいいですね(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

やっぱり暑いからか血管も拡張し、血流も良くなり

今朝も低めの血圧でした。

薬のせいもあるけど・・・。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。