好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

寿司で好きなのは

やっぱりマグロこれは絶対外せません!

そして、

サーモン。これもGoo!

 

さて、

寿しの話はそれくらいにして

今日は薬が無くなったので泌尿器科への通院!

ボランティアに来てる施設があるクリニックです。

そこで今日は家で小便の量を測るようにと

メモリの付いた紙コップを渡された。

次回の通院までに3日間のデーターを取り、

何時に何ミリ出たかを冊子に記入して下さいと宿題を(笑)(笑)

これにて頻尿の度合いが分かり治療もしやすくなるというもの。

 

日中はいいけど問題は寝ぼけまなこの夜中ですね。

まっ、症状がよくなるのであれば致し方ないね。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も割といい値でないでしょうか?

 

あ~~~あ、歳は取りたくねぇもんだ・・・www

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー