あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

そんなに夢中になってる位じゃないけど、

いまだにビートルズは好きです!

特に「The Long And Winding Road」はいいですね。

 

そして、ちょっと前になりますが

Lemonを歌ってる米津玄師気になります。

難しいことは分からないけど、

とにかく今までにない曲というか曲調がいいですね♪

 

さて、今日も

梅雨の中休みというか良い天気です。

明日からは雨が降りそうですが・・・

 

散歩中に見付けた

わかるかな?

まだ6月末なのに、栗の木にもう栗のイガが・・・

今年は暖かかったので成長も早いのかな。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も135/85以内でいいようでした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。