ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

ちらし寿司ね。なんか昔から食べ慣れてないというか

食べにくく苦手ですが、しいて言えばマグロかな。

やっぱり寿司といったらこれ↑握り寿司だね。

 

さて。今日は梅雨の中休み。

今朝は放射冷却現象で14度と寒かったが、

日中は28度でもカラッとして多少の風もあり天気も良く散歩日和。

そんな気持ちの良い晴れ間に、

庭のひまわりも綺麗に咲き出しました。

まだ梅雨明けには早いけど、

ひまわりと言えば真夏の花ですね。

あまり暑すぎる夏はごめんだけど・・・ね。(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

薬が必要ないほど良い血圧ですが、

薬止めると、とたん高くなるので

降圧剤は死ぬまでの付き合いになりそうです。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。