落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

光るのは見たことあるけど、

落雷そのものは無いです。

雷怖いですね!

今日は落雷の心配は要らないみたいで、

晴れ渡ってていい天気!

最高気温24度と過ごし易い気温で、

湿度もそれ程高くなく風もあり

散歩しても汗もかかず爽やかです。

 

 

あっ、そういえば昨日のボラ卓球

スポーツマスクを使用してみた感じは、

マスクはますくで付けると少し息苦しい感じ

それにM,Lサイズなんだけど、

長時間付けてると耳紐がキツク耳が痛くなってきます。

でも、奥おとめ座様はメガネが曇らないと大変喜んでます。

自分は普通のプリーツマスクの方が合うみたいです。

あくまで個人的な感想ですが・・・(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

はい、最近は低めで良い傾向です。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。