こんにちはー

 

やっと東北も昨日梅雨入りしたみたいです。

遅く梅雨入りすると子供たちの夏休みが

終わった頃に梅雨明けし可哀想!

 

 

そんな今日の空は曇天、!

今にでも降って来そうな空模様!

梅雨に入った方が湿気はあるけど涼しくいい感じです。

 

この子↓たちは雨が降った方がいいのかな?

ガクアジサイにやっと花びらが出て来て綺麗に。

バックの枯れ枝は汚いけど・・・(笑)

 

そして、この方は

道路上で休んでて危ないよ!

ナツアカネと思われます。

でも帰る時は見えなかったので飛び去ったのでしょう。

 

 

気温は25度でしたが、日差しが無いので

散歩するには暑過ぎず好都合でした。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝は超低めで良い感じの血圧でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。