最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

あっ、最近サボリがちで墓参りしてないので

これは以前墓参りに行った時の写真!

お盆には、まじめにお参りに行かなきゃ。

あんまりサボってると罰が当たるよな。

 

さて、今日は雨降りで気温も最高23度と寒い位。

雨が上がったら散歩に行こうかなと思ってるが

なかなか上がらずで今日は休みになるかな?

 

 

それじゃいつもの血圧を。

ちょっとランプの光が入ってしまったけど、

135/85内で血圧は大丈夫でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。