こんにちはー

 

以前も何度か通っていましたが、服薬をサボってる内に

頻尿が酷くなり一晩に4度は起こされるはめに・・・

これでは寝不足になるし、グッスリ休むことが出来ないと

今日、意を決して泌尿器科へ

ここは、なにを隠そうボランティアに通ってる施設があるクリニックです。

ドクターに以前服薬してた薬は効き目がないので

強めの薬をいただいて来ましたが、

眩暈とかの副作用が出なきゃいいのですが・・・

こればかりは飲んでみなきゃわかりません。

 

頻尿の原因はトイレに行き用足しをしても

膀胱に尿が残ってて出し切れないのが原因。

それと、前立腺肥大で尿が出しづらくなっているのも・・・

ったく嫌になっちゃうよ!

それに加齢も加わわってますから。

完治するにはしばらく掛かりそう!

 

それじゃいつもの血圧を。

薬を何年も服薬してるので、

血圧だけは問題無いですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。