お散歩で聞きたい音楽

 

こんにちはー

 

散歩ではいつもMP-3プレーヤーで音楽を聴いてます。

今日の天気は最高で、

32度と暑過ぎて散歩には不向きですが、

でっ、早速、散歩で聴きたい曲は

ZARDの負けないでとか

中島みゆきのファイト!

ディープパープルのハイウェイスターや・・・

他にビートルズやJAZZとなんでもアリです。

 

4GBのSDカードに手あたり次第入れて聴いてます。

ただプレーヤーのバッテリーが持たなくて途中で切れることも・・・(笑)

まっ、散歩時間は40分くらいでその間もてばいいのですが。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

うん、今朝も低めでいいですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

↓これでいつも聴いてます

ただ、充電器と充電コード、

SDカード、イアホンが必要です!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する