好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

やっぱり梅干しや鮭の定番がいいですね。

それと、具材の要らない味噌焼きおにぎりが好きです。

おとめ座様お手製の味噌焼きおにぎりです!

これが、うんめぇ~んだ(笑)

 

さて、今日は

曇ってますが雨は降ってません。

散歩時は24度と涼し過ぎるくらいでした。

 

近所庭に

綺麗な色のアジサイが咲いてましたが、

だけど、まだ岩手は梅雨入りしてません。

そもそも梅雨の時期って必要?

要らないような気もするけど

水不足になっても困るかな。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も低めで良い感じの血圧でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。