こんにちはー

 

今日は久しぶりの雨です。

そろそろいつもの通院の時期が迫って来てます。

その通院ですが、クリニックに入るには

今時珍しいのですが、スリッパに履き替えなきゃなりません。

これが結構片麻痺にはキツイのだ。

スリッパを履いても歩くと直ぐ脱げるので

今まで簡易バックバンドを使用してましたが

外れてしまいこれもいまいちなので、

ええ~ぃ、いっそのことバックバンドの付いたクロックス(モドキ

)にしちゃえと、

買って来ました。

ただ内反りが出るかを試し履きしないといけないので

椅子のある所にクロックス(モドキ)を持ってっては履き脱ぎし

やっとの思いで特価セールワゴンの上から見つけて来た!

店員さんが「まだ試し履きするんかい?」と言う顔で見てたけど

こちらも麻痺足に履いて歩けないとどうしようもないのだヨ。(笑)

 

なのでこれを、

土禁の通院専用クロックスとして車に積んでおきます。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

最近は低めで安定してていいみたいです。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。