好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

好きな曲はいっぱいあるけど、

特に好きなのはこれ↓

 

 Led Zeppelin の「Stairway to Heaven」

日本語では「天国への階段」です♪

この曲は何度かブログにアップしてます。

 

そして、これですね!

高校時代、良く聴いた曲Chicagoの「長い夜」です!

 

そして、日本版はこれです(笑)

 

外道の「香り」です」。

どれもこれも若かりし頃に聴いたロックです♪

懐かし~~~い!

 

さて、今日もいい感じに晴れてますけど、

結構風が強く散歩が大変だったよ。(笑)

 

話は変わるけど昔のロックはどれもええねぇ~!

1970年頃に戻りたいよ!

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も低めでいいねぇ。

1970年頃は血圧気にしたことなかったと思うけど・・・(笑)

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。