よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

蒟蒻は味噌田楽がいいですね!酒の当てにもなるし。(笑)

 

 

そして、ヘルシー食材は豆腐です。

食べない日がないくらいほとんど毎日食べてる。

醤油を掛けただけでも手軽で簡単に美味しく食べることが出来ます。

 

 

さて、今日は、

天気はいいものの風が強く散歩には不向きの日。

でも風に煽られながらなんとか無事に行って来ました。(笑)

帰って来てふと、庭を見たら

また今年もニゲラが咲いてたよ!

そしてまたこれが

球体に角が生えて来て、「茂みの中の悪魔」へと変化します

面白いねこの花って・・・(笑)

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も135/85内で問題無しでした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。