車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

中国地方は遠すぎるので

日本海を見れる北陸石川の兼六園に行きたいな・・・!

 

その前に東名走るよりはセンター(中央自動車道)の方が好き

 

なので、ユーミンの中央フリーウェイをどうぞ♪

 

東名高速は交通量が多いので遠慮します。(笑)

なにせ田舎者なので。

これは、昔トラッカーの経験を基に書いてます。

まっ今後、自分で運転して東名高速まで行くことはないと思いますけど。

 

 

さて、今日も天気はよろしいですが、

風がちょっと冷たく上になにか羽織って来た方が良かったかなと思うほど・・・

風が吹けば寒いけど

自宅裏に奥おとめ座様が植えたシャクヤクが綺麗に咲いてました。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

そう、今朝の温度は7度と寒かった程ですが、

血圧は大丈夫でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。