健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

今日は世界高血圧デーということで

自分は、血圧が高くなってたら駄目ということで毎日意識して測ってる。

今日はそのための通院です。

雨降りなので凄い雲ですね。

早速ですが、それじゃ通院時14:27分の血圧を、

なんか今日は自宅で測るより低めで良い感じです。

用紙が残り少なかったのか丸くなってるね。(笑)

じゃ、いつもの今朝の血圧を。

下がちょい高めですが・・・

朝と昼との時間帯でこれだけ違うんだね。

今日は若い看護師ですが、白衣高血圧ではなかった。(笑)

クリニックで測った方の血圧が断然いいぜ!

 

 

そして、尿酸値が知りたくて、

前回採血した結果は何処も異常無し。

規定に内に入ってて健康体であるが、

薬はこのまま続けるというドクターからの指示でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。