こんにちはー

 

今日も最高気温が29度真夏日一歩手前の温度。

天気は最高だが足の調子が・・・

昨日の続きで散歩し出すと内反足気味になったが

SOSせずに無事に帰って来ました。

 

それで、自分で実行できそうなものを

いろいろYouTubeを見て勉強するものの

時間は掛るしなかなか難しい。

今度はこれを参考にしてみようか。

俺って飽きっぽいのかな・・・(笑)

 

(7) 麻痺側荷重で踵に上手にのせる! 脳卒中(片麻痺)の自主トレ - YouTube

今日もエラーになって動画を載せられず。

昨日紹介した座りながらするトレーニングが一番簡単かな?

でも、なんかコツが掴めないと言うか

自分のものに出来ない。

 

でも、生きていかなくちゃ駄目なので

やるしかないよね!

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今日も血圧はいいようです。

 

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。