〇〇歳になってやめたこと

こんにちはー

 

それは、脳卒中になる1年前の48歳の時、

18歳から48歳まで30年間吸ってたタバコです!

タバコの銘柄はセブンスターでしたが

辞めてからは一度も吸ってません。

ただ辞めるにはのど飴をなめたり、

ガムを噛んだりしての四苦八苦でした。

食事は美味しいし

健康的だし、

高いタバコを買わなくてもいいし、

ほんとうに辞めて良かったです。

 

 

 

さて、今日も26度と暑くなる予報ですが

それ程暑くなく散歩もいい感じ。

ところが散歩の途中で麻痺足が内反りになり歩けない状態に。

おとめ座様にSOSをして迎えをお願いしました。

 

 

装具はしっかり装着してたのですが、

足の調子が悪かったのか、

シューズが悪かったのか・・・

 

ちょっと内反りを調べてべてみたら

内腹斜筋を鍛えたら改善することが分かりましたので

 

 

 

YouTubeを載せたいと思いましたがエラーが出て呼び込みが出来なく

これで我慢して下さい、すんません!

 

このようにしばらく鍛えてみようと思います。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も良い血圧でした。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する