あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

それはまぐろ中トロ缶ですね。

ご飯時のおかずにもなるし酒の当てにもなってうまいし重宝なんです。

 

さて、綺麗なフキノトウあったから採って来たと娘が持って来た。

それで、奥おとめ座様が早速バッケ味噌を

う~~~ん香りがたまらんぜ(笑)

まだ夜は寒いのでチンした豆腐に乗せていただきました。

ほろ苦くまさに春の味です。

この味最高!

 

そして先日のビールに続き昨夜は、

これですサントリー-196ダブルレモンというチューハイを

レモンの味がスッゴク利いてて

ついついゴクゴクと呑んでしまう美味しさ。

アルコール度数も6%なので油断してると酔っぱらってしまうほど・・・

このチューハイの後ろにある青い皿に入ってるのが

まぐろの中トロ缶の中身です。初めて食べたけどもう最高っす!

 

 

さてさて、今日も青空も見えて

最高の天気、いいですね春は。

これで風が無きゃ本当に散歩日和なんだけど・・・

贅沢言っちゃいけないね。(笑)

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝は2度とちょっと寒かったけど

血圧はいいですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。