パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

ヨーロッパには行ったことないから分からないけど

こちらは山菜などのタダ食材を摘んで食べてるのに、

パリといえばお金に余裕あって

自分みたいな貧乏じゃなく、

ステーキを食べてるような

富裕層が住んでる感じ。(笑)

あくまでイメージです。

 


さて自宅裏には、

藪の中から山菜のヤブカンゾウが出て来てます。

これは湯がくだけでお浸しとして食べられます

癖がなく醤油を掛けただけで食べることが出来る山菜。

もちろん酒の当てにも・・・イケマス!

 

 

次に出て来るのはどんな山菜かな?

今日はやっと春の陽気になって

気温も15度と暖かい日です。

風は少しありましたが予報されてた黄砂はそれほど感じませんでした。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

うん、今朝はいい血圧ですね。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

へぇ、山菜のセットなんて売ってるんですね(笑)