何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちはー

 

もちろん黒ですね。

小学校の時のランドセルは黒でした。

そして、現在はランドセルじゃないけど

アディダスのリュックも黒です。

だいぶクタビレモードですが・・・(笑)

これは主にボランティアに行く時の専用バッグとなってます。

中身はラケット、シューズ等です。

 

 

さて、今日は雪も降ってなく曇りの一日です。

道路や歩道の雪は無くなり久しぶりの散歩ですが、

先日の雪が所々に残ってて風がめっちゃ冷たかったぜ。

最高気温が5度だから寒いのは当然かな。

寒さを感じなくなるのは、

やっぱり温度が二桁にならなきゃだめか。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝は珍しくどちらもギリの値ですが、

家庭内血圧(135/85)の範囲内ということで・・・OK!

 

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。