ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした

こんにちはー

3/20日春分の日は雪降りです!

ったく、いつまで雪降るんだか・・・

それで、今日の最高気温2度だって、2度真冬並みに寒いぜ!

 

所で、いつもはブロンズやシルバーなのに

初のゴールドランクです♪

こんなことでも嬉しい68歳!(笑)

 

今も吹雪なので今日の散歩は無理。

いつになったら春らしい散歩が出来るのじゃ?

3月も後半じゃなければ駄目か。

毎日ハッキリとした天候じゃないから

愚痴りたくもなるよ・・・!

 

それじゃいつもの血圧を。

下がギリだけど動いてる内に良くなるでしょ。

薬も飲んだし・・・。

 

ゴールドランクは達成したけど、

スペシャルは難しいんとちがうか。

 

ではパー

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は春分の日なので「おはぎ」を。