一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

昔から読書は嫌いで、

本を読まなかったからな(笑)

まともに読んだ試しがなく、

テレビの漫画は見たけど、好きな漫画本はありませぬ。

ブログスタンプのランクアップのためにネタをお借りしてます。

漫画の話題でせっかくおいで下さった方申し訳ございません。

 

 

さて今日は、

市内で一番安いスーパーとして賑わう「スーパーオセン」に

もう足の踏み場もない程混み合うので

写真など撮る余裕なしのためH.Pからお借りしました。

片麻痺が歩くだけでも大変なのに奥様おとめ座から離れてしまうと推すな推すなで、

探すのが大変になるため必死に付いて回りました。(笑)

 

皆様やっぱり安さに釣られて買い物に来るんですね。

こんな混み合うスーパーはもう二度と行かないよ!

ゆっくりと落ち着いて買物したいぜ。

 

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝も暖かめの朝で、

血圧はいい感じでした。

 

ではパー

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。