好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちはー

 

今日はビスケットの日ですか?そんな日ってあるんだね。

ビスケットと言えば

赤ちゃんに歯が生えて来た頃に食べさせる昔懐かしいビスコかな?

最近は食べた記憶無いけど・・・

昔はこれ好きだったな♪

今食べたらきっと甘いんだろうね。

 

これ、知らなかったけど、グリコで作ってたんだ。

今はビスケットじゃなく、

落花せん食べてます。

これ、落花生が入ってて、んまいんだよ!(笑)

 

さて、今日は天気はいいけどやはり風が強い

散歩してても押し返される程・・・そして寒い。

早く春が来て暖かくならないかな!

今年はうるう年で1日冬が長いけど、

もうすぐ3月。春も間もなくだ。

 

それじゃいつもの血圧を。

今朝は0度と冷え込んでもいないのに

何故か下が高め!

たまには高い日もあるか、気にしないきにしない(笑)

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ではパー